読んだもの・食べたものの防備録

<食>高屋敷肉店(東京)

某TV番組でここのステーキ丼が紹介されており、いても立ってもいられず、外出ついでにランチで訪問。

11:50頃の到着だったが、既に満員+5名の待ち。

とはいえさほど待たずに入店。

勿論ステーキ丼(980円)を注文。前金制なのはランチタイムには楽。

f:id:bear0926:20141115002258j:plain見た目からして期待大。

ランチに食べるのは罪悪感を感じるほど、立派なステーキが一枚ドンと。

 

かぶりつきたい所ですが、Yシャツにはねるのが怖いので、ハサミで切りつつ頂く。

食べ応えがありつつ、でも柔らかい中々の肉。脂も甘くてくどくなく良。

ステーキソースも控えめながら甘めの味付けで、ご飯が進む。

個人的にはもう少し焼き時間が短いと嬉しいのですが、言えばやってくれるのかしらん。

 

途中キムチ等で箸休めしつつ、あっさり完食。

これであと80円安ければ嬉しいのですが・・・モノ&場所柄流石に厳しいのですかね。

美味しゅうございました。

 

夜の部の焼肉も気になるところ。誰か連れてって。