読んだもの・食べたものの防備録

<食>桃狼(本郷)

森の、へ行った二次会で訪問。

ちょっと重めの肴を食べつつ、日本酒ということでこちらへ。

 

勿論日本酒スタート。

こちらはリーズナブルな日本酒のラインナップが多い。

礒自慢やら十四代やらもそれなりに安くて常備しているのも嬉しいところ。

 

肴は、レバカツに、鴨串、かぶり串を注文。

昔はレバ刺しが絶品だったのにな~と懐かしみつつ、レバカツを頂く。

やっぱり物足りなさはありますが、美味しいことは美味しい。

串モノも食べ応えがあり、肉々しい。

 

ゆるゆると日本酒を飲んで退店。

この界隈で安くて美味しく飲める数少ない一軒。