読んだもの・食べたものの防備録

<食>トナリ 東京駅東京ラーメンストリート店(八重洲)

外出ついでの昼食で訪問。

12時よりやや前でしたが、8月ということもあって、どの店も大繁盛。

 

どこにしようか逡巡した結果、こちらの店に決定。

タンつけにしようと思ったところ、季節限定の坦々まぜそばがあるとの事。

折角なのでそちらを唐揚げセットで注文。

 

混んでおり、少々待っての登場。

しっかり混ぜて一口。

流石に旨い。辛さとゴマの風味、野菜とか丁度いい塩梅になっており、

全体的に良くまとまった印象。

ご飯がつい欲しくなってしまうが、流石に自重。

 

唐揚げは安定の美味しさ&ボリューム感。

熱々の唐揚げをつまみつつ、麺を平らげる。

 

すっかり満腹になって退店。

季節限定なのが惜しいところ。